メディア個別 「利き酒」成功でボトル1本サービス!新宿・歌舞伎町の『ROSE』 に利き酒プランが登場 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1861回 | NOMOOO powered by éditeur

「利き酒」成功でボトル1本サービス!新宿・歌舞伎町の『ROSE』 に利き酒プランが登場

新宿・歌舞伎町のウィスキーボトルバー「ROSE」で、サントリーのジャパニーズウィスキーの銘柄を当てる利き酒メニューが、2018年2月5日(月)よりスタートしました。

ジャパニーズウィスキーのブランドである「響」、「山崎」、「白州」、それぞれの年代ものに「知多」を加えた4種類の酒を飲み比べて利き酒をするという、SUNTORY認定店ならではのプラン。
より年代もののウィスキーはどれかを当ててもらい、全部当たった人にはボトルが1本贈呈されます。

利き酒に自信のある人はもちろん、普段あまりウイスキーを飲まない人でも、ゲーム感覚でウイスキーの魅力に触れることができます。おひとりでも団体でも挑戦出来るとのことです。

4種類の利き酒プランはどれも税込み5000円。当てることができればボトルがもらえることを考えると、挑戦する価値がありそうですね!詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索