ce5529d7186a34cb8fb21edd8fe518a6-1
- NOMOOO powered by éditeur -

体にやさしい蜂蜜のお酒第2弾!養命酒製造より「かりんとはちみつのお酒」新登場

養命酒製造は、「かりんとはちみつのお酒」を2018年3月1日(木)に全国発売します。

「はちみつのお酒」シリーズは、山田養蜂場の有機蜂蜜と養命酒製造のハーブ技術を組み合わせたここでしか作ることのできないもの。
砂糖や人工甘味料、着色料、香料は一切使用せず、山田養蜂場の「天然の完熟はちみつ」を贅沢に使っています。
また、養命酒製造が厳選したハーブを独自の配合でブレンドし、それをお酒に漬け込む合醸法という手法を用いて作られています。

今回発売となる「かりんとはちみつのお酒」は、「はちみつのお酒」の第二弾。蜂蜜とハーブ、そして健康食品というイメージの強い果物「かりん」を組み合わせた体にやさしいお酒となっています。

レモンピールやカモミールなどの爽やかなハーブと蜂蜜ならではのやさしい甘さ、カリンのフルーティーな香りが合わさり、春らしい暖かみを感じることができる商品となっています。

ロックやソーダ割りだけなく、紅茶割りやミルク割りなど様々なアレンジをして楽しんでみてくださいね!
詳しくはこちら。

商品概要

商品名 かりんとはちみつのお酒
容量 250ml
アルコール度数 14%
参考小売価格 980円(税別)
発売日 2018年3月1日(木)
発売地域 全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています