712_H
- NOMOOO powered by éditeur -

焼酎×果物の奇跡のコラボレーション!「寶 和りきゅーる」シリーズから新味登場

宝酒造の、「寶 和りきゅーる」シリーズから「東京 島パッションフルーツ」が、2018年2月27日(火)より全国で新発売します。

「寶 和りきゅーる」シリーズは日本各地の特産果実とこだわりの本格焼酎を使用した商品となっており、これまでも「京柚子」や「三ケ日みかん酒」を発売してきました。

今回は、東京都の離島で収穫したパッションフルーツと、本格麦焼酎を使用したリキュール「東京 島パッションフルーツ」が新発売します。
パッションフルーツは南国が原産の果物で、東京で作られている量はごくわずかでとても貴重なもの。
同商品では東京都の伊豆諸島に属する大島・三宅島・神津島などの離島で生産された完熟パッションフルーツを贅沢に使用しています。
完熟のパッションフルーツ特有の香りと甘酸っぱさと本格焼酎の奥深いコクが相性抜群。
ロックだけでなく、ソーダ割りなど自分の好みに合わせて様々なアレンジを楽しむことができます。

焼酎好きな方はもちろん、焼酎が苦手な方にこそ飲んでみてほしい1品!
ぜひ「東京 島パッションフルーツ」を味わってみてくださいね。
詳しくはこちら。

商品概要

商品名 東京 島パッションフルーツ
容量 720ml
アルコール度数 12%
品目 リキュール
参考小売価格 1,281円(税別)
発売期間 2018年2月27日(火)
発売地域 全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。