メディア個別 食後のゆったり楽しむお酒♪コーヒーと紅茶のお酒「夜のCoffee」「夜のTea」がリニューアル | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1824回 | NOMOOO powered by éditeur

食後のゆったり楽しむお酒♪コーヒーと紅茶のお酒「夜のCoffee」「夜のTea」がリニューアル

サントリースピリッツより、「夜のCoffee」「夜のTea」が3月下旬出荷分から順次、リニューアルして全国で新発売されます。

今回は「夜のCoffee」は中味とパッケージ、「夜のTea」はパッケージがリニューアルしました。

「夜のCoffee」は配合を見直すことで、より香りとコクが強くなりました。また後味はすっきりとしていながら、まろやかな余韻を持つ本格的なコーヒーにより近い味わいを実現することができたそうです。

「夜のCoffee」・「夜のTea」のパッケージは、全体的に手書き風のデザインとなり、親しみやすく温かみのあるものになりました。

甘さ控えめで食後のリラックスタイムにオススメな同商品。
「夜のCoffee」・「夜のTea」で、少しだけ夜更かししてみませんか?
詳しくはこちら。

商品概要

商品名 夜のCoffee/夜のTea
容量 500ml
アルコール度数 8%
参考小売価格 550円(税別)
発売期間 2018年3月下旬〜
発売地域 全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索