メディア個別 『フルハウス』のジョン・ステイモスが結婚 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第258回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

『フルハウス』のジョン・ステイモスが結婚

『フルハウス』のジョン・ステイモス(54)が挙式した。ジョンと第1子を妊娠中のケイトリン・マクヒュー(31)が3日(土)午後、スタジオ・シティにあるリトル・ブラウン・チャーチで挙式し、その後ビバリーヒルズにある自宅の庭で披露宴を行った。

ジョンは黒のタキシード、ケイトリンは伝統的な白のウェディングドレスという出で立ちだったようだ。

しかし、その式前日には、ケイトリンが16万5000ドル(約1800万円)相当の宝石類を盗まれる被害に遭っていた。

当日、ケイトリンがビバリーヒルズ・ホテル内の自室に戻ったところ、ニール・レーンから借りていたアクセサリーなどが盗まれていることを発見したという。現在警察が捜査中であるものの、複数の情報筋によれば、押し入った形跡はないという。

2人は昨年10月、ディズニーランドで2人が抱き合っている写真と共にSNSで婚約のニュースを発表していた。その際、ジョンは「プロポーズしたらイエスという返事がもらえた!それで僕らは幸せに暮らしましたとさ」と報告しており、妊娠が発覚した際には、常に父親になりたいとは思っていたものの、その時期を逃したのではないかと心配していたことも明かしていた。

ピックアップ

editeur

検索