メディア個別 メイジー・ウィリアムズ、『ゲーム・オブ・スローンズ』のエンディングを知っていると発言 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第225回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

メイジー・ウィリアムズ、『ゲーム・オブ・スローンズ』のエンディングを知っていると発言

メイジー・ウィリアムズが人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のエンディングを知っていると発言した。2019年の放送に向けて最終章を撮影中の同ドラマでアリア・スターク役を続投しているメイジーが、新作映画『アーリー・マン』のプロモーションとして出演したラジオ番組の中で、頻繁に注目の的となる同ドラマの行く末を知っていると漏らした。

ニック・グリムショーが司会を務めるラジオ1の番組に24日(水)に出演した際、心拍数モニターを付けられ、数々の質問に答えるコーナーに参加したメイジーは、現在の恋人オリー・ジャクソンとの関係など様々な質問が投げられた末、『アーリー・マン』の共演者であるエディ・レッドメインとニックから『ゲーム・オブ・スローンズ』のエンディングを知っているかと尋ねられ、「もちろんよ」と答えた。

さらにエディからアリアが七王国の玉座に座ることになるのかと質問されるとメイジーの心拍数が下がり、エンディングを2人に当てられることを心配していないことを示した。

しかしその後にホワイト・ウォーカーらに全員が殺されるのではないかという予想をされると、また心拍数が上がっていた。

『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章はシーズン初となる1年以上の休止期間を経て2019年に放送される予定となっている。

ピックアップ

editeur

検索