nasdl
- NOMOOO powered by éditeur -

宅飲みに持っていきたい!カラムーチョに「辛口マスタード味」が新登場!

湖池屋が誇る辛味スナックの代表的ロングセラーブランド、「カラムーチョ」に新フレーバーが登場しました。カラムーチョといえば、「ホットチリ味」が定番人気ですが、今回登場した新フレーバーとはいったい何なのでしょうか。

新味「辛口マスタード」

今回、新しく加わったのは「辛口マスタード味」。カラムーチョブランドならではの「辛くておいしい」を追求し、独特な辛味と旨みを生み出す「マスタード」に着目して開発されたそうです。

マスタードならではのツンとする刺激的な辛さとほどよい酸味、そして肉の旨みが見事に合わさった商品。まるでジューシーに焼きあげたソーセージをマスタードにつけて食べた時のような、辛さと肉の旨みが織り成す本格的な味わいを楽しむことができるとのこと。

辛くておいしい「スティックカラムーチョ 辛口マスタード味」は、お酒の相性とも抜群。ビールや缶チューハイはもちろん、ワインなんかと合わせても相性抜群!宅飲みのお土産として持っていけば、喜ばれること間違いなしです!

商品概要

商品名 「スティックカラムーチョ 辛口マスタード味」
容量 90g
販売価格 オープン価格
販売 2018年1月22日(月)全国コンビニエンスストア先行
2018年2月26日(月)全国スーパーマーケット等、一般チャネル

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています