メディア個別 ミシェル・ウィリアムズ、金融コンサルタントの恋人と婚約!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第202回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ミシェル・ウィリアムズ、金融コンサルタントの恋人と婚約!?

ミシェル・ウィリアムズ(37)が恋人のアンドリュー・ユーマンスと婚約したようだ。婚約者だった故ヒース・レジャーとの間にマチルダちゃん(12)を持つミシェルは、数カ月に渡って金融コンサルタントのアンドリューと交際しているが、今回2人が結婚を予定していると報じられている。

ある関係者は「ミシェルは良い男性と安定した家族を望んでいるんです」とUsウィークリー誌に話している。

これまでにスパイク・ジョーンズ監督や俳優のジェイソン・シーゲル、作家のジョナサン・サフラン・フォアなどとの交際歴を持つミシェルは、10年前にヒースが過失による薬物過剰摂取でこの世を去った後は真剣な交際は避けてきたようで、他の情報筋は「ミシェルはマチルダに可能な限り最高の環境を与えることに集中しています」「ヒースのことを乗り越えるのに長い時間がかかったのです」と語っている。

そんなミシェルは7日(日)に開かれたゴールデン・グローブ賞で、ハート型をしたダイヤモンドの指輪を身に着けていたことから、結婚間近なのではないかと噂が立っていたが、その指輪は単に美しい宝石であるだけだと話していた。

これまでミシェルとアンドリューは一緒にいるところを正式に写真に収められたことはないものの、昨年7月に出演作『オール・ザ・マネー・イン・ザ・ワールド』の撮影をローマで行っている際に一緒にいるのを目撃されたことで交際の噂が広がっていた。

ピックアップ

editeur

検索