メディア個別 ジャニュアリー・ジョーンズに新恋人!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第188回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジャニュアリー・ジョーンズに新恋人!?

『マッドメン』などで知られるジャニュアリー・ジョーンズがタレントのニック・ビオールと交際中だという。ジャニュアリーはリアリティ番組『ザ・バチェラー』で知られるニックと昨年、『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』に一緒に出演したことをきっかけに交際を始めたと報じられている。

ある関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄にこう話す。「2人が付き合い始めて2カ月ほど経ちますね。ジャニュアリーは去年の11月中旬に『レイト・ショー』に出演したんですが、ニックが彼女に一緒にリップシンクバトルをやろうと誘ったんです。ジャニュアリーは断りましたが、その後にニックが今度は一緒に飲みに行こうと誘って、それはOKしたんですよ。それ以来、2人は付き合っているようですね」

そんなジャニュアリーは以前、「汚い」年下の男性に目が行ってしまうと明かしていた。「かっこいいなと思ってグーグルかけて見ると、25歳だったりするから『私ったらどうしちゃったわけ?』って思っちゃうわ。私の妹もそうなの。彼女もロスに住んでいて、2人ともタトゥーにギター、ちょっと汚いような人が好きなのよね」

また、ジャニュアリーの友人たちは色々な人を紹介しようとしてくるというが、本人は興味がないようで「いつもみんなから誰かを紹介されそうになるんだけど、『やめてよ』って感じなの。もし誰かに出会って付き合うようになればいいけど、探したりはしないわ。正しい恋愛のためには犠牲を払うつもりよ。ただパートナーが必要だとは感じないの。欲しいかと言われれば、そうかもしれない。でもだからと言って幸せでないとも、寂しいとも思わないの」と語っていた。

ピックアップ

editeur

検索