メディア個別 さらにすっきり美味しくなった!「すっきりほろよい」3種を新発売 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1585回 | NOMOOO powered by éditeur

さらにすっきり美味しくなった!「すっきりほろよい」3種を新発売

サントリースピリッツ(株)は、「すっきりほろよい〈青りんご〉」「すっきりほろよい〈レモン〉」をリニューアルし2018年2月上旬から、「すっきりほろよい〈サイダークリア〉」を2018年3月13日(火)から全国で新発売します。

アルコール度数3%と、低アルコールでやさしい味わいの飲みやすいお酒として人気の「ほろよい」シリーズ。
その中でも、糖類30%オフの軽やかさと、すっきりとした味わいに定評のある「すっきりほろよい」〈青りんご〉〈レモン〉がリニューアルします!

中味の配合を見直すことで、今までよりも軽やかですっきりとした味わいに仕上がっているとのこと。

また、新しく〈サイダークリア〉も新発売。
ライムがほんのりと香る、すっきり爽快な味わいになっているそうです!

食事のお供としてはもちろん、”ほろよい”気分になりたい時などにオススメ!詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索