メディア個別 自宅で樽生パーティーができる!ドイツビール「クロンバッハー5リットル樽生」発売 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1558回 | NOMOOO powered by éditeur

自宅で樽生パーティーができる!ドイツビール「クロンバッハー5リットル樽生」発売

ドラフト・ケグ・ジャパン合同会社は、2018年1月10日(水)より「クロンバッハー5リットル樽生ビール」を発売します。

同商品は、樽本体にビールとガスを内蔵した自宅で楽しめる樽生!シーンを選ばず、手軽に樽生を飲むことができるそうです。
お店で飲むような「ドラフト・ケグ」は、自分で注ぐ楽しさも合間ってさらに美味しく感じるのではないでしょうか?

冷蔵庫で冷やせる手頃なサイズなので、自宅での保管も問題なし!開封後30日まで持つので、一回で使い切る必要もありません。

銘柄は、ドイツピルスナーの至宝「クロンバッハー」。ドイツビール好きの人にとっては、なおさら目が離せません!

ビール好きを集めて、自宅で「ドラフトビールパーティー」を楽しんでみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索