bc43619677422c7301d4fb49419d2647-23
- NOMOOO powered by éditeur -

全て「原価」で楽しめる!お酒も料理もお得な「ジョニーの原価酒場」オープン

メニュー全てが原価で楽しめる、「ジョニーの原価酒場」が、東京都港区にオープンしました。

同店では、入場料1,500円を払うことによって、全てのメニューを原価で楽しめます。
例えば、生ビールは130円、ハイボールは60円といった値段設定!高級ワインも原価グラス売りです。
どのお酒も、値段だけでなく味にもこだわっているとのことなので、安くて美味しいお酒を楽しむことができそう!

名物「こぼれいくら丼」や「和牛ローストビーフ」も全部原価です。
ビールにするか、それとも日本酒、はたまたワインで楽しむか。
これは贅沢な悩みをしてしまいそうです。

飲めば飲むほどお得な「ジョニーの原価酒場」。
今までの居酒屋で、物足りなさを感じていた方にピッタリのお店ですね!詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています