メディア個別 恋や四季をイメージした4種のカクテル!琵琶湖ホテルにて「百人一首カクテル」第2弾が登場 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1428回 | NOMOOO powered by éditeur

恋や四季をイメージした4種のカクテル!琵琶湖ホテルにて「百人一首カクテル」第2弾が登場

琵琶湖ホテル2階「バー ベルラーゴ」にて、「百人一首カクテル」の第2弾が2018年1月4日(木)〜3月31日(土)までの期間限定で提供されます。

好評につき、第2弾が開催となった「百人一首カクテル」。
今回は、淡い恋心を表現した歌や、桜や紅葉等の四季をイメージした4首の歌を取り上げたとのことです。

カクテルは、それぞれが暖かみを感じる色鮮やかで美しい出来栄え。
中にはノンアルコールで楽しめる、金柑とオレンジの食べるカクテル「ひそかな恋」など、前回よりもさらに親しみやすい内容となっています。

「かるたの聖地」と呼ばれる大津で、古来より伝わる美しい歌を感じながら「百人一首カクテル」を楽しむのはいかがでしょうか。詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索