メディア個別 ジャスティン・ビーバーとセレーナ・・ゴメス、シアトルでロマンチックな小旅行 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第104回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・・ゴメス、シアトルでロマンチックな小旅行

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが先週末に、シアトルに小旅行へ出かけたようだ。セレーナがザ・ウィークエンドと破局してほどなく先月にセレーナと復縁したジャスティンは、今回こそ2人の関係を上手く行かせようと強く決意していると言われており、プライベート機で同市へとセレーナを連れ出し、スイーツ店のシュガー・ファクトリーで楽しいひと時を過ごしたという。

ある関係者はE!ニュースに「2人は飲み物とスナックを食べていて、ビーバーは一時、とても楽しくて仕方ないといった様子で踊りだしていました」と当時の状況を語る。

すっかりセレーナにぞっこんといった様子のジャスティンは、店内を歩いている際もそのラブラブな雰囲気を隠そうともしていなかったようだ。その場に居合わせた人物はこう説明している。「セレーナとジャスティンはすごく良い雰囲気でした。ジャスティンはセレーナにべったりでしたね。最近のジャスティンはセレーナのこととなると気持ちを隠そうともしないんです。2人とも成熟した大人として、お互いを知り合っているところですよ」

2人はロサンゼルスで一緒に年越しをしようとしているとも言われているが、どんな形で新年を祝うのかについてはまだ決めていないようだ。

ジャスティンとセレーナは4年間に渡る落ち着かない交際を経て、ジャスティンが裁判沙汰を起こしていた2015年には完全に別れを迎えていた。しかし、今年の夏にセレーナが持病の全身性エリテマトーデスにより腎臓移植を強いられたことで、またジャスティンが連絡を取ったとみられている。

ピックアップ

editeur

検索