i-123
- Bang Showbiz -

『アグリー・ベティ』アシュレー・ジェンセンの夫が遺体で発見される

『アグリー・ベティ』のクリスティーナ役で知られるアシュレー・ジェンセン(48)の夫が遺体で発見された。イギリス人俳優のテレンス・ビーズリーはイングランド南西部サマセットにある夫婦の自宅で意識不明になっているのを発見されたといい、60歳で夫がこの世を去ってしまったことでアシュレーは悲しみに打ちひしがれているという。

アシュレーの広報担当はこの困難な時期におけるプライバシーの尊重を求めるコメントを発表した。

テレンスは『イーストエンダーズ』や『ザ・ビル』など数々のテレビ番組への出演でその名を知られており、最近では英ドラマ『女王ヴィクトリア 愛に生きる』に出ていたのも記憶に新しいが、何かしらの健康問題を抱えていたのかに関しては分かっていない。

ある情報筋はザ・サン紙に「誰も予想していなかったことです・テレンスとアシュレーの友人や遺族はみな悲しみに打ちひしがれています。とても辛いことです」とその驚きを語る。

またテレンスの広報担当は「テレンスが11月末にこの世を去ったことを深い悲しみと共にここにお知らせいたします」とコメントを出した。

1999年に『リア王』の舞台で共演したのをきかっけに交際を始めた2人は2007年にアメリカで挙式しており、8歳の息子フランシス君をもうけている。

アシュレーはリッキー・ジャーヴェイス主演の『エキストラ:スターに近づけ!』に2年間に渡って出演したのをきっかけに一躍有名となり、『アグリー・ベティ』に4年間に渡ってレギュラー出演するに至った。