メディア個別 玉袋筋太郎氏が公認の「〆の夜食」!本格海苔茶漬「海苔茶漬 サラシア入り」で健康的な〆 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1360回 | NOMOOO powered by éditeur

玉袋筋太郎氏が公認の「〆の夜食」!本格海苔茶漬「海苔茶漬 サラシア入り」で健康的な〆

本格海苔茶漬「海苔茶漬 サラシア入り」が、芸人・タレントで一般社団法人全日本スナック連盟の会長である玉袋筋太郎氏より「〆の夜食」として公認を受けたことが発表されました。

2017年11月から販売開始された「海苔茶漬 サラシア入り」。

同商品に配合されている「サラシア由来サラシノール」は、糖質の吸収をおだやかにし、食後の血糖値の上昇をゆるやかにするという報告がある機能性表示食品です。健康的に「〆の夜食」を食べられるとして、この度お笑い芸人の「玉袋筋太郎」氏により認定されたそうです。

お酒を飲んだ後のシメを我慢したくないという方に、おすすめの商品です。詳細はこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索