メディア個別 ジェイミー・フォックス、50歳の誕生日会にケイティ・ホームズ同伴で登場 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第96回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジェイミー・フォックス、50歳の誕生日会にケイティ・ホームズ同伴で登場

ジェイミー・フォックスがケイティ・ホームズと一緒に自身の誕生日を祝った。13日(水)にロサンゼルスのパラマウント・ピクチャーズにて50歳の誕生日会を開いたジェイミーは、これまでケイティとの交際の噂を肯定してこなかったものの、会場に2人一緒に登場したようだ。

ある関係者はピープル誌に「2人は一緒に入ってきたんです。だいたいは他のゲストと歓談していて、2人きりの時間はほとんどありませんでしたが。ジェイミーは誕生日をすごく楽しんでいましたよ。ケイティも楽しんでいたようですね」と明かしている。

パーティーではジェイミーが演奏したようで、『エンターテインメント・トゥナイト』の報道によると、ケイティはレオナルド・ディカプリオやその他の友人らとジェイミーのパフォーマンスを鑑賞していたという。さらにステージには、スヌープ・ドッグやアイス・キューブなどもジェイミーのパフォーマンスに加わり、会場にはトビー・マグワイアやスモーキー・ロビンソンなどの姿もあったそうだ。

さらにジェイミーの娘2人が、昔の写真と共に「ハッピー25 x2」とメッセージが添えられたケーキをジェイミーに渡した。

また、ジェイミーはインスタグラムでファンや家族、友人からのメッセージに感謝の気持ちを伝えていた。

ピックアップ

editeur

検索