メディア個別 ゼンデイヤ、ブルーノ・マーズのミュージックビデオ出演秘話を明かす | editeur エディトゥール

editeur

検索
第86回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ゼンデイヤ、ブルーノ・マーズのミュージックビデオ出演秘話を明かす

ゼンデイヤは『リップシンクバトル』がきっかけでブルーノ・マーズのミュージックビデオに出演することになったそうだ。ブルーノの『ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア』のビデオに出演しているゼンデイヤだが、ヒットソングをあたかも自分が歌っているかのようになりきって競い合うテレビ番組『リップシンクバトル』でブルーノを真似たことがことの発端だったという。

『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』への出演時、ゼンデイヤは「私は『リップシンクバトル』でブルーノのマネをしたのよ」「そうしたら彼から電話がかかってきて、『なぁ、俺はこのビデオを作るとこなんだけど、出る気ない?』って言われたの。え、私?って感じで、なぜあのパフォーマンスがあなたにはこの曲に合うような優雅なものに見えたの?って思ったわ」と明かした。

そんなブルーノの持つ特別な感覚には先日、カミラ・カベロも強い刺激を受けていると明かしていた。フィフス・ハーモニーのメンバーとしてブルーノの「24K・マジック・ワールドツアー」のサポートアクトを務めていたカミラは、自分らしさを失わずにステップアップする必要があるとそこで学んだと語っていた。

ピックアップ

editeur

検索