メディア個別 ドウェイン・ジョンソンがまたパパに! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第82回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ドウェイン・ジョンソンがまたパパに!

ドウェイン・ジョンソン(45)に第3子が誕生するようだ。ドウェインにはすでに、前妻ダニー・ガルシアとの間に16歳のシモーヌ、現在のパートナーであるローレン・ハシアンとの間にもうすぐ2歳になるジャスミンの2人の娘がいるが、ローレンとの第2子となる娘の誕生で家族が更に増えることを発表した。

ドウェインは11日(月)、自身のインスタグラムにクリスマスツリーの下に座る娘のジャスミンちゃんの写真を投稿し、そのツリーに「赤ちゃんは女の子!お姉ちゃんになってついにボスになるのが待ちきれない!」との張り紙をして今回のニュースを発表した。

さらにキャプションには「僕らのジャスミン・リアから重大発表があるよ。赤ちゃんは女の子!娘はこの春誕生予定。僕もローレンも神様からのプレゼントに感謝の気持ちでいっぱいだよ」「それに、ジャスミンは偉そうなお姉ちゃんになって妹を守るんだって興奮気味なんだ」「お父さんはまた、美しいエストロゲンと愛情深く力強い女性たちの神秘のパワーに囲まれることになるよ」「女の子の中に男1人。これ以上の幸せはないよ」と綴っている。

ドウェインは以前にも、長女のシモーヌの誕生日を自身のSNS上で祝福していた。

「小さかったはずの娘があっという間に16歳。片手に収まるほど小さかったのが昨日のことのように感じるよ。産まれたての娘に僕は『人生をかけてお前を愛し、しっかり面倒みるからな』と囁いたんだ。彼女はもちろん泣いてね、泣き声を通訳するとこうだ。『私のパパは宇宙一最高』。実話だよ」「誕生日おめでとう、ハニー!素敵な女性に育ってくれてパパは嬉しいよ」

ピックアップ

editeur

検索