メディア個別 アカデミー受賞俳優ケイシー・アフレックの年収が明らかに | editeur エディトゥール

editeur

検索
第70回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

アカデミー受賞俳優ケイシー・アフレックの年収が明らかに

ケイシー・アフレック(42)の年収が40万ドル(約4500万円)であることが、離婚書類の中で明らかになった。ホアキン・フェニックスを兄に持つ妻サマーとの離婚手続きの中で、ケイシーは自らの年収も明らかにしている。

サマーは7月31日にベン・アフレックの弟としても知られるケイシーとの約10年間の結婚生活に終止符を打つべく、離婚を申請しており、その中では13歳と9歳の子供を持つ2人が2015年の11月にはすでに破局していたと記載されている。

昨年の3月に破局の事実が公になった2人だが、良好な関係を維持していると発表されていた。

その甲斐もあってか、2人は離婚申請から数日以内に離婚条件についての同意に至っていたと言われている。

そんなケイシーは2017年度のアカデミー賞にてケネス・ロナーガン監督作『マンチェスター・バイ・ザ・シー』の演技が評価され、主演男優賞に輝いた際の受賞スピーチで、サマーに感謝のメッセージを送っていた。

ピックアップ

editeur

検索