i-59
- Bang Showbiz -

リア・ミシェル、カリフォルニアの山火事のため自宅から避難

リア・ミシェルがカリフォルニアで発生した山火事によりロサンゼルスの自宅から避難したようだ。リアは家の自宅近辺が火事の影響下にあったため避難したのだとハリウッド・リポーター主催のイベント会場で話した。「昨日あの火事が発生した時、気持ちが揺さぶられたの。そして今朝起きたら、幸いにもこのイベントのために早起きしたんだけど、みんなが私に準備させるためにやって来た時、ここを出なくちゃって言ったから、ペットの猫を鞄に入れて出たの」「私の家の近所だったのよ。私って危険を冒したくないタイプなの」

結局リアの自宅には今のところ被害は及んでいないというが、どんな危険も冒したくなかったようで、テレビ番組『ファッション・ポリス』の司会者ブラッド・ゴレスキーの家に避難したと続けている。「とにかく安全が一番だから、荷物をまとめてブラッド・ゴレスキーの家に行ったの。全て大丈夫だけど、後で後悔するより安全の方がいいでしょ」

以前、ニューヨーク出身のリアは、屋外での運動を楽しめるためカリフォルニアに住むことが大好きだと明かしていた。「とっても簡単なのはハイキングね。だって近所には素晴らしいハイキングコースがいくつかあるから。車で1分もしない所からスタートして20分も歩けば山の頂上に着けるのよ」「スピリチュアルにも身体的にも最高よ。私は自分の精神にも身体にも良いエクササイズを探しているの。音楽がガンガン鳴っていて、みんな鏡で自分に見入っているようなジムは私向きじゃないもの」