harbbnner-05
- NOMOOO powered by éditeur -

飲むとキレイになる?!ハーブのお酒を使った 「美容のカクテル」が「SHUGAR MARKET」に期間限定で登場

梅酒・果実酒専門店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」と養命酒製造株式会社がコラボレーションし、2017年12月8日(金)~12月25日(月)の期間限定で、自然の恵みのつまったココロとカラダが喜ぶ「美容のカクテル」を提供します。

実施店舗は「SHUGAR MARKET」全店(渋谷・新宿・福岡天神)で、料金は同店の梅酒・果実酒飲み放題プランの料金(3,240円/税込)に含まれます。(※杯売はなし。)

「美容のカクテル」について

▲左からフルーツとハーブのお酒シリーズの「アセロラとハイビスカス」「あんずとジュニパーベリー」「ザクロとローズヒップ」「ピンクグレープフルーツとジンジャー」「ゆずとジンジャー」「香る白桃と杏仁」「白ぶどうとエルダーフラワー」

同コラボレーション企画で提供される「美容のカクテル」は、ココロ喜ぶフルーツとカラダ嬉しいハーブからつくられた養命酒製造の人気商品「フルーツとハーブのお酒」を用いたカクテルです。

今回は、「白ぶどうとエルダーフラワー」や「ゆずとジンジャー」など、全7種類の「フルーツとハーブのお酒」を、好みに合わせてお湯、紅茶、ソーダの3種類の割り材で割って楽しめます。(※3種類以外の割り材もあります。)

▲画像はイメージです

更に同キャンペーン期間中は、「SHUGAR MARKET」店内が植物と果実の楽園をイメージした装飾に。青々とした緑に囲まれた店内に、可愛らしいボトルの「フルーツとハーブのお酒」、更にほんのりと色づいた「美容のカクテル」で、見た目でも楽しむことができそうです。

お酒にも美容にも目がない女子の皆さんは必見のキャンペーン。自分好みの組み合わせで、美味しい「美容のカクテル」をお楽しみください。

キャンペーンの詳細はこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。