d18131-561-133546-3
- NOMOOO powered by éditeur -

インスタ映え確実!?ヴィレヴァンオンラインで”シャンパングラスに咲く花”販売

ヴィレヴァンオンラインにて、シャンパンに入れると美しく花が咲く「トッピングフラワー」が発売されたとのことです。

今回発売された「アレグレス トッピングフラワー」は、グラスにスパークリングワインや炭酸水を注いで使用するパーティーグッズ。まるでグラスに花が咲いたように、グラスの底でハイビスカスが立ち上がるとのことです。

トッピングフラワーを入れることで、安いスパークリングワインもオシャレなロゼドリンクに早変わり。パーティーを盛り上げてくれます。

気になるお味は、ラズベリーやストロベリーのような爽やかで甘酸っぱい味わいになるとのこと。使われているシロップは、合成着色料・香料・甘味料は一切使用せず、100%ナチュラルな製法になっているそうです。

飲み終わった後は、グラスの底に残った花を食べられるとのこと。瑞々しく、プリプリの食感になっているそうです。詳しくはコチラ。

商品情報

商品名 アレグレス トッピングフラワー
原産国 マレーシア
原材料名 ハイビスカス、水、砂糖
アルコール分 0.0%
容量 250g(花11個入り)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。