メディア個別 ロザリオ・ドーソンが恋人と破局 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第44回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ロザリオ・ドーソンが恋人と破局

『シン・シティ』などで知られるロザリオ・ドーソン(38)がコメディアンのエリック・アンドレ(34)と破局した。

1年以上に渡って交際していた2人だが、最近になって別れを決めたようで、ある関係者はUsウィークリー誌に「ただ自然とその方向に向かっていったというだけです。エリックは元から真剣ではありませんでしたしね」と状況を語っている。

2人は今年のバレンタインデーにSNSで交際を明らかにしていたが、エリックはほら吹きで知られていることから、その交際発言も当初はその真偽を疑われていた。

現在では削除されているツイートでエリックは「疑う余地なく世界で最も美しい人ロザリオ・ドーソン、愛しているよ。ハッピーバレンタインズデー」と投稿し、後には2人はキスしている写真を投稿して交際が事実であることを証明していた。

ロザリオも2016年9月に起きた卵巣破裂による内出血を止める緊急手術を受けた後、入院先の病院で付き添うエリックの写真を投稿し、介護してくれたというエリックに感謝のメッセージを送っていた。

ロザリオには2014年に養子縁組をした15歳の娘がおり、2013年までは『トレインスポッティング』などで知られるダニー・ボイル監督と交際していた。

ピックアップ

editeur

検索