メディア個別 ケイリー・クオコ、乗馬選手の恋人と婚約 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第43回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ケイリー・クオコ、乗馬選手の恋人と婚約

『ビッグバン☆セオリー/ギークなボクらの恋愛法則』で人気のケイリー・クオコ(32)が乗馬選手の恋人カール・クックと婚約した。交際して2年になる2人だが、カールはケイリーの32歳の誕生日にプロポーズしたそうで、その瞬間を収めた動画をソーシャルメディアで公開している。

カールがインスタグラムに投稿した動画では、サプライズでプロポーズされたケイリーが感涙しながら「イエス」と答え、ダイヤモンドの指輪を指にした様子をカメラに向かって見せており、カールはこう喜びのコメントを付けている。「約2年を経て、ようやく彼女にプロポーズする勇気を出したよ。今晩は僕の人生で最高の夜になったし、動画を見るとケイリーにとっても最高の夜だったことが分かってもらえるんじゃないかな。だって彼女はイエスと言ったんだから!」

動画では、婚約指輪をはめて感動で涙を流すケイリーが興奮気味に「私達婚約したわ!」と言ったのに対し、カールが「でも君はまだイエスと答えてないよ」と言うと、ケイリーがイエスと連呼している様子が映されている。その後カールは婚約指輪の写真をアップして、「とても幸せだ」とコメントを添えている。

ケイリーは以前、テニスプレーヤーのライアン・スウィーティングと2013年に結婚した後、2015年に離婚している。

ピックアップ

editeur

検索