メディア個別 マコーレー・カルキン、恋人とパリ旅行を楽しむ | editeur エディトゥール

editeur

検索
第42回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

マコーレー・カルキン、恋人とパリ旅行を楽しむ

マコーレー・カルキン(37)が恋人とパリで休暇を過ごしていたという。恋人のブレンダ・ソング(29)と付き合って4カ月になるマコーレーは、感謝祭に2人で初めて一緒に旅行に行ったようだ。2人はパリでロマンティックなディナーを楽しむ様子や、スーパーのモノプリで大きなテディベアを買うところ、街中を手をつないで歩く様子などが目撃されている。

マコーレーは前の恋人ジョーダン・レーン・プライスと別れた後、2013年にパリに自宅を購入していることもあり、ブレンダをスムーズに案内していたようだ。

以前にも2人は公の場で目撃されており、9月にはカリフォルニア州で開催されたナッツ・スケアリー・ファームのセレブリティ・ナイトにて友人のセス・グリーンとクレア・グラント夫妻とダブルデートを楽しんでいる様子が報道されていた。その際にある情報筋は次のように話していた。「パーク内にいた人々は、手を繋ぎながら仲睦まじく歩く2人をとてもキュートだと言っていました」「とても楽しんでいる様子でしたよ」「4人はとてもリラックスしていて、ナイトアウトを存分に楽しんでいるようでした」

マコーレーは女優レイチェル・マイナーと1998年に結婚していたが、2000年に破局し、その2年後に離婚に至っている。

一方、ブレンダはマイリー・サイラスの兄トレイス・サイラスと婚約していたが、2012年に破局している。

ピックアップ

editeur

検索