メディア個別 ニーナ・ドブレフ、グレン・パウエルとの交際に暗雲? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第41回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ニーナ・ドブレフ、グレン・パウエルとの交際に暗雲?

テレビドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で人気のニーナ・ドブレフ(29)とグレン・パウエル(29)が少し距離を置いているようだ。ニーナはドラマ『スクリーム・クイーンズ』に出演しているグレンと今年に入ってから交際を始めていたが、お互いの多忙なスケジュールが原因で2人の関係の熱が冷めてきたようで、ある関係者はこう明かしている。「正式に破局したわけではありませんが、ニーナとグレンは距離を置いています」「ニーナはちょうどプロジェクトが終わったところで、新しい作品に取り掛かるところなのですごく忙しい時期なのです。夏の終わり頃から2人はそんなに一緒の時間を過ごしていません」「それでもまだ付き合ってはいますが、多忙なスケジュールのために関係は冷めつつありますね」

最近では、グレンがソーシャルメディア上でニーナのフォローを止めた直後にまたフォローしたことが報じられていた。また、先日の感謝祭での投稿からすると、2人は一緒に過ごしていない様子がうかがえる。

9月には2人の交際がかなり本格化してきていると報道されていたばかりで、ある情報筋は「2人はお似合いのカップルで、かなりの真剣交際になってきています。ニーナとグレンはもともと友達だったんです」「グレンがしばらくニーナにアタックをかけていて、ついにニーナが付き合ってみる気になったんです。今は同棲という話はありません。2人とも仕事で移動が多いですからね」と話していた。

ピックアップ

editeur

検索