繝溘Λ繝ウ繝€繝サ繧ォ繝シ逕サ蜒・1_R_R(1)
- 魅惑のボディで注目のスーパーモデル -

ミランダ・カーの夫は保有資産3475億円のビリオネア

アメリカの経済誌『フォーブス』が毎年発表している長者番付「フォーブス400」に史上最年少の若さでランクインしたエヴァン・シュピーゲル。この名を聞いてミランダ・カーを思い浮かべたなら、あなたは立派なセレブ通だ。そう、この若きビリオネアはミランダの夫なのである。

5月に「スナップチャット」創業者の若き億万長者と結婚式を挙げたミランダ・カー

2017年の「フォーブス400」にランクインした400人の保有資産総計は、2016年の2兆4000億ドルから過去最高額となる2兆7000億ドル(約300兆円)へと増加した。

上位に名を連ねたのは、ビル・ゲイツ(保有資産約10兆円)、アマゾンCEOのジェフ・ベゾス(同約9兆1500億円)、フェイスブックCEOのマーク・ザッカーバーグ(同約7兆9700億円)など、同ランキングでお馴染みの面々。平均年齢は67歳だ。

40歳未満でここに登場した人物は14人いる。そのうちの1人は33歳のザッカーバーグ。そして、3年連続となる最年少でランクインしたのが27歳のエヴァン・シュピーゲルだ(同約3475億円)。エヴァンはメッセージアプリ「スナップチャット」の創業者兼CEOで、同アプリは若者を中心に世界で1億人以上のユーザーに利用されている。

この若きビリオネアと3年前から交際し、5月に結婚式を挙げたのがミランダ・カーである。彼女については多くの説明は必要ないだろう。ヴィクシーエンジェル出身のスーパーモデルで、日本でもCMを通じて高い知名度と人気を誇る、ご覧の通りの美女だ。

結婚式から半年…代理人が雑誌『ピープル』を通じてミランダ・カーの妊娠を発表

ミランダは何かにつけてオープンな性格で、エヴァンとの関係についても「まだセックスをしていないの」などとメディアで度々明らかにしてきた。

それによれば、2人の出会いは2014年、ルイ・ヴィトンのディナーパーティーでのことだったという。以来、順調に交際を重ね、2016年にエヴァンがプロポーズ。これについても、ミランダは「yesと言ったわ!」とインスタグラムで発表している。

そして、5月にカリフォルニア州の自宅で結婚式を行い、この11月15日には彼女の代理人がアメリカの雑誌『ピープル』を通じて第一子の妊娠を発表。ミランダには前夫オーランド・ブルームとの間に6歳になるフリン君がいるので、彼女にとっては第二子となる。

夫の事業は順調で、超富裕層が居並ぶ長者番付に最年少でランクインし、美しいスーパーモデルの妻は第一子を妊娠。なんとも出来過ぎで、絵に描いたような2人である。我々は「うらやましい…」とため息をつくしかなさそうだ。

Text by Seitaro Ramon

Photo by (C) INF/amanaimages(main)