i-63
- 海外スターの最新ニュースをお届け -

『トワイライト』のケラン・ラッツが極秘結婚

「トワイライト」シリーズなどで知られるケラン・ラッツ(32)が極秘結婚していたことを明かした。ケランは23日(木)、感謝祭に際したメッセージの中で、2年間に渡って交際してきたブリタニー・ゴンザレスと密かに結婚していたことを明かした。

ケランは夫妻であることを意味する「ミスター」と「ミセス」と書かれたパスポートケースをブリタニーとそれぞれ手にした写真を投稿し、「感謝祭は今のところ一番お気に入りの祝日だ。今年は人生最高の年になっているし、親友で、夢のような妻と人生の冒険をしていくことにとても感謝している」と綴った。

そしてSNSのアカウント名をラッツという名字に変更したブリタニーも同じ写真を投稿し、2人が夫と妻という関係になっていることを伝えた。

2人の結婚式については分かっていないが、以前ケランは海外ウェディングをしたいと明かしていたこともあった。「俺たちはずっとどこか遠くで結婚式をしたいと思っていたんだ。仕事の時と同じように色々なところを旅してきたから。そんなのもいいんじゃないかと思ってね。俺たちは夕焼けが好きだから、西向きじゃないとだめだよね。なんとなく探しているんだけど、西向きのビーチでぴったりくるとこを探すのって簡単じゃないんだ」と語っていた。