i-45
- Bang Showbiz -

グウィネス・パルトロウがプロデューサーと婚約!?

グウィネス・パルトロウ(45)がプロデューサーのブラッド・ファルチャックと婚約したと報じられている。グウィネスは『glee/グリー』のクリエイターであるファルチャックからのプロポーズを受け入れ、2人は婚約に至ったようだ。

ある関係者はUsウィークリー誌に「2人ともこうなることは分かっていました。でも2人は前に長い結婚生活を経験しているので、そんなに大きな事ではなかったんです。急いではいませんでしたね」と明かしている。

コールドプレイのクリス・マーティンとの破局後、3年に渡ってファルチャックと交際してきたグウィネスは、最近になって左手の薬指に指輪をしているのを目撃されたことで婚約の噂が立っていた。

以前グウィネスは自身が多くの関係で失敗してきたと語っていた。「私はたくさんの関係でしくじってきたわ。私って実はすごく良い友人で、姉妹、娘、母親なんだけど、ロマンスにおいては弱くてダメなのよね」「私が良い恋愛関係を持てるまでになるにはすごく努力がいるの。質の良い関係なしには成功者とは言えないと思う。だからもし自分がパートナーや子供、親友なんかと良い関係が持てていないなら、成功しているとは言い難いわね」