suzuki_kurandclub_catch
- NOMOOO powered by éditeur -

日本酒の定期購入サービスに“鈴木さん”専用日本酒「鈴木」の新酒が登場!新規入会キャンペーンも実施

会員制の日本酒定期購入サービス「KURAND CLUB(クランドクラブ)」にて、1000本がわずか4日で完売しネットでも話題になった“鈴木さん”専用日本酒「鈴木」の新酒「鈴木 彩のかがやき 純米吟醸 無濾過生原酒」(埼玉県・寒梅酒造)が、12月の限定酒として登場するそうです。
 
また、2017年11月21日(火)~12月21日(木)の期間限定で、新規入会者を対象に抽選で5名様に寒梅酒造の「蔵元オリジナル徳利&お猪口」をプレゼントする新規入会キャンペーンを実施されます。

「鈴木 彩のかがやき 純米吟醸 無濾過生原酒」について

▲画像はイメージです
 
今月の日本酒「鈴木 彩のかがやき 純米吟醸 無濾過生原酒」は、埼玉県・寒梅酒造杜氏の鈴木 隆弘氏が醸した、鈴木さんの鈴木さんによる鈴木さんのための日本酒。2017年6月に実施したクラウドファンディングでは、用意した1000本が4日で完売。再販希望の声が多数あり、今回は第二弾となる新酒の生酛系純米吟醸無濾過生原酒が「KURAND CLUB」限定で登場。
 
ネーミングのキャッチーさだけでなく、久喜産「彩のかがやき」という飯米を用い、手間隙かかる生酛造りを採用するなど、造りにもこだわっています。味わいは優しく上品かつ、しっかりとお米の旨みも感じらるバランスの良さが特長なのだそうです。
  
さらに、ラベルのロゴ「鈴木」を書いたのも、有名書道家の鈴木猛利氏。何から何まで”鈴木”づくしの一本です。

キャンペーンについて

「KURAND CLUB」は、会員制の日本酒定期購入サービスです。毎月、KURANDと全国各地の蔵元が開発した特別限定酒、各蔵元の「志・思い」が詰まった日本酒が、蔵元から直送で高品質な状態でご自宅に届きます。
 

今回の新規入会キャンペーンでは、11月21日(火)~12月21日(木)の1ヶ月間に、「KURAND CLUB」に新規会員申込みをした方の中から抽選で5名様に、「蔵元オリジナル徳利&お猪口」がプレゼントされます。(※新規会員は100名限定の募集です。)
 
蔵元オリジナルグッズが気になる方、「鈴木 彩のかがやき 純米吟醸 無濾過生原酒」を飲んでみたい方、鈴木さんに日本酒をプレゼントしたい方は、下記ページをチェックしてみてはいかがでしょうか。
 
キャンペーンの詳細はコチラ
商品の詳細はコチラ
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。