d20622-7-472542-0
- NOMOOO powered by éditeur -

人気〆系居酒屋「人形町田酔 おむすび酒場」にて日本酒と名物酒肴を楽しむ忘年会コースがスタート

「人形町田酔 おむすび酒場」は、日本酒を楽しめるおつまみをふんだんに取り入れた忘年会メニューを、茅場町・門前仲町の2店舗で11月20日からスタートしました。


「人形町 田酔 おむすび酒場」はオープン以来、日本テレビやフジテレビなどテレビ等で多数取り上げられている居酒屋。この冬、おむすびのシメを筆頭に名物おつまみで、お酒も楽しみつつもお腹も満たされる忘年会コースを提供する予定だそうです。

田酔ならではの「八寸」から、旬を味わう「季節の刺身」、割烹仕立の「串焼」、好きなものを選べる「日本酒を楽しむ酒肴」、「旬菜」、シメには話題沸騰中の黒トリュフの焼きおむすびが付くなど、田酔の味を堪能できるコースになっているとのこと。料理は3,500円(税別)と4,500円(税別)、飲み放題はスタンダードが1500円、プレミアムの2000円の2種類を用意する予定だそうです。詳しくはこちら。
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。