メディア個別 飲んべえは必携!せんべろバイブル「きょうも、せんべろ 千円で酔える酒場の旅」が新発売 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第849回 | NOMOOO powered by éditeur

飲んべえは必携!せんべろバイブル「きょうも、せんべろ 千円で酔える酒場の旅」が新発売

2017年10月15日に、有名店から穴場のせんべろ酒場を紹介する「きょうも、せんべろ 千円で酔える酒場の旅」が発売されました。
 

「きょうも、せんべろ 千円で酔える酒場の旅」は、3000軒もの酒場を巡った酒場ライター・さくらいよしえ氏と、漫画家河井克夫氏による、究極のせんべろ酒場ガイドエッセイです。
 

著者によると、全ベロ酒場にはしみじみ泣ける店主の半生があったり、笑えるルールがあったりと、その町ならではの人間模様や息遣いが凝縮された情緒があるとのこと。
 

そんな有名店の裏話から、超穴場店の発掘まで、安くておいしくて泣けて笑える32のお店を紹介されています。
 
購入はコチラから
 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索