メディア個別 日本酒サングリアシリーズから、バラの薫り広がる「ぽんしゅグリア バラ」期間限定発売! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第821回 | NOMOOO powered by éditeur

日本酒サングリアシリーズから、バラの薫り広がる「ぽんしゅグリア バラ」期間限定発売!

日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」シリーズから、新潟県産エディブルフラワーのバラの花びらが浮かび上がる「ぽんしゅグリア バラ」が期間限定で発売されます。

「ぽんしゅグリア」は、ぽんしゅグリアは、清酒カップの中にドライフルーツ、てんさい糖、はっか糖が入っていて、日本酒を注ぐと日本酒サングリアが出来上がるしくみの商品です。

今回追加されたフレーバーのエディブルフラワーは、食べられる花として農薬を使わずに栽培される希少な花で、新潟市内で栽培したバラを花びらだけ乾燥させて食べられるドライフラワーとして開発されたそうです。

ふたを開ければバラの薫りひろがる日本酒サングリア、ぜひ試してみたいものですね。

購入はコチラから

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています

editeur

検索