メディア個別 見た目、味わい、香りを楽しんで!新宿の焼酎専門店に夏らしい3種の「バチ割り」新登場! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第498回 | NOMOOO powered by éditeur

見た目、味わい、香りを楽しんで!新宿の焼酎専門店に夏らしい3種の「バチ割り」新登場!

焼酎専門店「HAVESPI(ハベスピ)」新宿店は、2017年8月9日(水)~9月30日(土)の期間中、焼酎を五感で楽しむ「バチ割り」3種類を提供します。料金は「HAVESPI」の入店料金(3,240円/税込)に含まれます。

「バチ割り」について

▲「バチ割り」イメージ画像
 
氷を敷きつめた大きめの鉢に、さまざまな食材(スライスしたすだちやレモンなどの柑橘フルーツが一般的)をのせ、焼酎を注いだ「バチ割り」。その清涼感のある見た目や、杓子で取り分ける際の氷の音が夏らしさ満点です。
 
期間中は、焼酎専門店である「HAVESPI」が新たに考案した、「ライムジンシャーバチ割り」「夏野菜バチ割り」「レモンミルクティーバチ割り」の3種類が楽しめます。
 
美しい見た目、涼やかな氷の音、焼酎や食材の香りと味わい、ヒヤリとした舌触りと、この夏は「HAVESPI」新宿店で、「バチ割り」を五感で楽しんでみてください。
 
詳細はコチラ

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索