メディア個別 業務用市場活性化に向け“飲用機会”を創出!「KANPAI JAPAN樽生スタンプラリー」が2017年7月3日から全国で展開開始! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第283回 | NOMOOO powered by éditeur

業務用市場活性化に向け“飲用機会”を創出!「KANPAI JAPAN樽生スタンプラリー」が2017年7月3日から全国で展開開始!

アサヒビール株式会社は、中長期的な飲用機会の創出を目指す取り組みの一環として、「KANPAI JAPAN樽生スタンプラリー」を2017年7月3日(月)から全国で順次展開します。

「KANPAI JAPAN樽生スタンプラリー」は、アサヒビールの樽生を取り扱う料飲店において掲出する専用ポスター上に貼られた「特殊パネル」にスマートフォンをタッチし、スタンプを集めるというもの。期間中にスタンプを20個集めることで、合計18種の「アサヒビールKANPAI JAPANグッズ」の中から好きな賞品1つが必ずもらえます。

専用ポスターに貼られている「特殊パネル」には、スマートフォンの画面が反応する加工が施されており、この技術を活用したキャンペーンは、アサヒビールでは初めての試みとなります。

ポスターは、10万店を超える料飲店での掲出を予定しており、実施期間は2018年6月末までです。

詳しくはプレスリリースにて。

※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索