メディア個別 イドリス・エルバ、『スーサイド・スクワッド』続編で新キャラ!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1734回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

イドリス・エルバ、『スーサイド・スクワッド』続編で新キャラ!?

イドリス・エルバは、『スーサイド・スクワッド』続編で新キャラクターを演じるようだ。前作でデッドショットを演じながらも今年2月に降板していたウィル・スミスの後任として、出演契約を交わしたと思われていたイドリスだが、ジェームズ・ガン監督など上層部は新作にデッドショットを登場させないことに決めたようで、イドリスは新しい登場人物を演じることになるとヴァラエティ誌が報じている。

今のところ、イドリスの配役について不明なものの、上層部が前作でのウィルの貢献を配慮してデッドショットの後任を起用するようなことをしたくなかったほか、ウィルの降板理由がスケジュールの都合だったため、今後同シリーズに復帰する可能性もあると同誌は分析している。

一方で、マーゴット・ロビーとジャレッド・レトが引き続きハーレイ・クインとジョーカーをそれぞれ演じる予定だ。

監督だけでなく脚本も執筆するガンは、本作に対する新しいアプローチを考えているようで、『ザ・スーサイド・スクワッド』というタイトルが与えられるなど直接的な続編というよりもリブート作品のようになると言われている。

そんな続編は、2021年8月公開を予定している。

ピックアップ

editeur

検索