メディア個別 エマ・ロバーツがエヴァン・ピーターズと婚約解消、すでにギャレット・ヘドランドと交際中!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1678回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

エマ・ロバーツがエヴァン・ピーターズと婚約解消、すでにギャレット・ヘドランドと交際中!?

エマ・ロバーツ(28)とエヴァン・ピーターズ(32)がまた婚約を解消したと報じられている。2012年以来、交際と破局を繰り返してきた2人は、2013年に婚約したものの1度は破局を迎え、2016年に再び婚約に至っていたが、再び婚約を解消したという。

円満の別れだったようで関係者はこう話している。「エマとエヴァンは破局に向かっていましたので、今はただの友人なんです。酷い別れ方ではありません」

2012年に『アダルト・ワールド』の撮影をきっかけに出会ったエマとエヴァンは、すぐに交際をスタートさせ、2013年のクリスマスに1度目の婚約をしたが、2015年6月にそれを解消していた。その後、同年8月によりを戻したものの、翌年5月に再び破局。そして、その年の11月に再度婚約したことを発表していた。

一方でエマはすでにギャレット・ヘドランド(34)と交際をスタートしているとみられている。2人はロサンゼルスのシルバーレイクで一緒に歩いている姿が目撃されており、ある目撃者によると、ギャレットが腕をエマの体に回したり、手を繋いで歩いている姿が見られたそうだ

関係者はE!ニュースにこう話している。「2人は何度がカジュアルなデートをし、関係を模索していますが、まだ真剣なものではありません」「エマは交際に関して急いではなく、成り行きを見守っているところです」

そんな2人は公の場で何度か一緒に過ごしていたところから始まり、それがロマンチックな関係に発展し始め、エヴァンと破局した数週間後から交際をスタートさせたと関係者らは証言している。

一方でギャレットは2011年から2016年にかけて交際していたキルスティン・ダンストと婚約をしていたことがある。

ピックアップ

editeur

検索