メディア個別 デミ・ロヴァートがデザイナーの恋人と破局!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1624回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

デミ・ロヴァートがデザイナーの恋人と破局!?

デミ・ロヴァート(26)がデザイナーの恋人ヘンリー・レヴィーと破局したようだ。デミは昨年リハビリ施設を退所して以来、交際こそ明言しないながらもレヴィーとキスしたり、手を繋いでいるところを目撃されていたが、関係者がピープル誌に語ったところによると、2人は真剣交際に発展させるこよりも、友人として関係を続けることに決めたのだという。

そんなデミは昨年7月に薬物の過剰摂取で入院して以来、しらふでいようと懸命に取り組んでいると報じられていたところだ。

昨年12月、生きていることに感謝しているとの胸中をツイッターにこう綴っていた。「もし世界に知らせる必要があると感じたら、私からお伝えするわ。それまでは私の回復について他人が書くのは止めてちょうだい。だって私以外の人には関係のないことなんだから。私は今しらふで、生きていることに感謝し、自分のことをいたわってる。何が起こったのか、なぜそんなことになったのか、私の人生が今どんなかをいつか世界にはちゃんと話すつもり。でもそれまでは何も知らないことを勝手にとやかく言うのはやめて。今はまだスペースと癒しの時間が必要だから」「流れている噂について本当はちゃんと言っておきたいけど、そんなことする必要もないからしない。ファンの皆には私が自分のために一生懸命努力していて、今は幸せで、悪いことには手を出していないこと、そしてみんなからの応援にすごく感謝しているということだけを知っていてもらいたい。ありがたいことに家族と一緒にいて、リラックスし、自分の精神や体、魂に対して向き合う時間を取らせてもらえるから、心の準備が出来たら戻ってくるわ」

ピックアップ

editeur

検索