メディア個別 リタ・オラとアンドリュー・ガーフィールドが破局!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1621回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

リタ・オラとアンドリュー・ガーフィールドが破局!?

リタ・オラ(28)とアンドリュー・ガーフィールド(35)が破局したと報じられている。ここ4か月の間デートを重ねていたと言われている2人だが、関係者によると、その交際は最近終焉を迎えたようで、落ち込んだリタはツアーで気を紛らわせようとにしているという。

関係者はザ・サン紙にこう話している。「リタは今の状況に動揺しています」「アンドリューは最近彼女に別れを切り出しました。一緒に長い時間を過ごすには大変だったようです」「2人はクリスマスを一緒に過ごしましたから、彼女は順調にいっていると考えていたようです」「彼女のキャリアは波に乗っていますし、、注目された生活を送っています。しかし彼の方は、もっとプライベートな生活を送りたいと彼女に訴えていたそうです」「リタも交際をソーシャルメディアに投稿しないなど努力してきましたが、上手くいきませんでした」「現在オーストリアツアー中の彼女は、それを理由に今回の件に関して考えないようにしているようです」

昨年11月に一緒にいるところを目撃され、交際の噂が報じられた2人は、公にその関係を認めることはなかったものの、クリスマスにはロンドンで一緒に入るところを再び目撃されていた。

ピックアップ

editeur

検索