メディア個別 アダム・ブロディとレイトン・ミースター、ドラマで夫婦共演 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1615回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

アダム・ブロディとレイトン・ミースター、ドラマで夫婦共演

アダム・ブロディとレイトン・ミースターが『シングル・ペアレンツ』で夫婦共演を果たす。レイトンがシングルマザーのアンジー・ダマート役を演じるABC局の同ドラマで、そのミュージシャンの元恋人役として実生活で夫のアダムが出演することになったという。

レイトンは今回の配役について『エンターテイメント・トゥナイト』にこう話す。「最終回には私が良く知っている人が出るの。最高のシナリオのように感じるし、彼がこのドラマにいつか出るかかもなんて思ってたけど、本当に出ることになったの。その名はアダム・ブロディよ!」

先日収録されたというそのエピソードは、何年も前に別れた恋人デレックを見つけ出して問い詰めるようタラン・キラム演じるウィルがアンジーを説得するが、実際に対面したところ予定通りにいかなくなるという筋書きになるようだ。

2014年に結婚し3歳になる娘を持つレイトンとアダムだが、互いの仕事が理解できるため、子育てと仕事の両立がやりやすいとレイトンは語っていた。「私たちはいわゆる現代の夫婦って感じだと思う」「ちょこちょこ切り替えてやってるわ。2人とも仕事があるし、しかも2人とも俳優でしょ。だからお互い経験していることが理解できるの」「それに俳優業で良いところは、たくさん働くときはとにかく働いて、家族の顔さえ見られないことも長くあったりするんだけど、その分、何カ月もまとめて休みが取れるから、家でゆっくり子供との時間を取れるの。私はそんな生活が気に入ってるわ」

ピックアップ

editeur

検索