メディア個別 ジェイミー・フォックス、ケイティ・ホームズと破局? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1593回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジェイミー・フォックス、ケイティ・ホームズと破局?

ジェイミー・フォックス(51)がケイティ・ホームズ(40)と破局したと報じられている。ジェイミーはビバリー・ウィルシャー・ホテルで開催されたアカデミー賞のアフターパーティーのパフォーマンスの最中に、自身が誰とも付き合っていないと明かし、ケイティとの関係は終わったことを暗に認めていたようだ。

関係者はUsウィークリーにこう話している。「既婚者や独身者のカップルのことを話している時に、さりげなく『僕はシングルだけど』と言ったんです」

そんなジェイミーは24日(日)夜、シャトー・マーモントで開催されたビヨンセとジェイ・Z主催のアカデミー賞の前夜祭に『ゴシップガール』のジェシカ・ゾア(33)と一緒に出席していたと噂されている。また、ヴァニティ・フェア誌主催のアカデミー賞のパーティにも出席した2人だが、ジェシカはモデルで友人のアレクシス・ラップと一緒にいることが多かったようだ。

元夫トム・クルーズとの間に12歳の娘を持つケイティとジェイミーは、2013年から交際の噂があったが、何年もただの仲の良い友人に過ぎないと主張していた。しかし2017年に手をつないで海沿いを歩いている姿を撮影されることで交際を公のものとしていた。

一方でケイティは、2012年に6年に渡り結婚生活を送ってきたトムと離婚した際、その条件として5年間は交際が禁じられていたとも言われている。そのことがあったため、ジェイミーが2人の交際を「フェイクニュース」と言うなど、長年2人が交際の事実を隠そうとしていたと思われている。

ピックアップ

editeur

検索