メディア個別 『ジェシカ・ジョーンズ』のクリステン・リッターが妊娠! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1590回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

『ジェシカ・ジョーンズ』のクリステン・リッターが妊娠!

ドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』で知られるクリステン・リッター(37)が妊娠中であることを明かした。クリステンは24日(日)にロサンゼルスで開かれたアカデミー賞授賞式の場に膨らんだお腹が分かる赤のレースのドレスで登場した後、恋人アダム・グランデュシエルとの第1子が誕生予定であることをインスタグラムで自ら発表していた。

会場で撮られた写真にクリステンは「サプライズ!」とキャプションを付けている。

ザ・ウォー・オン・ドラッグスのフロントマンであるアダムと2014年から交際中のクリステンは、先日のアダムの誕生日にも愛を込めたメッセージをインスタグラムに投稿していた。

そんなクリステンが2015年から主演していたネットフリックスのドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』は先日、放送打ち切りが発表されたところだった。

ジェシカはキャスト陣との写真をインスタグラムに投稿し、「数週間前に撮った最終シーズンに向けた本読みの写真。この人たちがこれ以上ないほど大好き。素晴らしいキャストと業界最高のスタッフに囲まれてこの5年間ジェシカを演じられたことは夢のようだった。その一瞬一瞬に感謝している。私たちには最高のファンがいるわ」「みんなは私にとって大切な存在。言葉にならないほど感謝してる。『ジェシカ・ジョーンズ』の最終シーズンは年内にも放送されるわ。この番組の終わり方にとても誇りを持ってる。みんなに見てもらうのが待ちきれないわ。これからも情報をお見逃しなく」と番組に向けた思いを綴っていた。

ピックアップ

editeur

検索