メディア個別 『Empire 成功の代償』のジャシー・スモレットに自作自演の疑い!? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1576回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

『Empire 成功の代償』のジャシー・スモレットに自作自演の疑い!?

『Empire 成功の代償』のジャシー・スモレットが虚偽の通報をしたとして起訴された。ジャシーは先月、シカゴで人種や同性愛への差別主義者から暴行被害を受けたとしていたが、容疑者とされるオラとアベルのオスンダイロ兄弟のことをジャシーが知っていたことが明るみになり、クック郡大陪審は重罪としてジャシーを起訴した。

有罪となった場合、3年以下の懲役となる可能性もあるが、ジャシーの弁護団は声明の中で、こうコメントしている。「他の一般市民と同様に、事実と間違った両方の情報がリーク報じられている今回のような捜査では、スモレット氏は推定無罪とされます」「こういった状況を受け、我々は完全なる捜査を行い、激しく抗議する所存です」

TMZによると、容疑者とされる2人は、ジャシーから襲撃するよう依頼を受けたと話しているそうだ。また、彼らはスキーのマスクや手袋、バンダナ、サングラス、赤い帽子を購入しているところをカメラに撮影されており、数日を掛けてジャシーと事件現場となるロケーションを探し、襲撃のリハーサルをしていたと警察に述べているという。

ジャシーは21日(木)に出廷予定だ。

ピックアップ

editeur

検索