メディア個別 ビヨンセとジェイ・Z、主催パーティーでの写真撮影を禁止 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1575回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ビヨンセとジェイ・Z、主催パーティーでの写真撮影を禁止

ビヨンセとジェイ・Zが、自ら主催するアカデミー賞前夜祭での写真撮影を禁止したという。昨年に引き続き、ハリウッドにあるホテル、シャトー・マーモントで豪華なパーティーを催す予定の2人だが、出席者たちに会場内で写真を撮ることを禁ずるお達しを出したようだ。

2人と親しい関係者はザ・サン紙にこう話す。「ビヨンセとジェイは、パーティーからの恥ずかしい写真がネットに出回らないように数々の厳しい手法を取っています」「2人はこのパーティ自体をトップシークレットとしたいのです。十分なスペースが確保できるよう、セレブの招待客たちには自分の警備を連れてこないようにお願いしています」

一方で、昨年ツアーを一緒に行った夫妻はこれまで以上に絆が深まっていると言われている。別の関係者は「家族全員にとって特別な年でしたね」「ビヨンセとジェイはツアーをしてファンと触れ合うのが大好きなんです。家族全員をツアーに連れて行きます。みんなにとっての大冒険といった感じです。ブルー(アイビー)にヨーロッパを見せて回ったのもとても楽しかったようですし、2人だけのデートの日もあれば、家族一緒に楽しむという日もありました。2人は今まで以上に親密なようですね。また素晴らしい1年が一緒に送れたことにとても感謝しています。間違いなく笑顔で1年を振り返っていましたね」と話していた。

ピックアップ

editeur

検索