メディア個別 クリッシー・テイゲン、クイズ番組の出演中に歯が欠けるトラブル? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1566回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

クリッシー・テイゲン、クイズ番組の出演中に歯が欠けるトラブル?

クリッシー・テイゲン(33)は、夫ジョン・レジェンド(40)とクイズ番組『ファミリー・フュード』の出演中に歯が欠けてしまったそうだ。一般人に聞いたアンケートを基に家族対抗でクイズに答えていくこの人気番組に、2人はクリッシーの母親など家族を引き連れて登場、『ヴァンダーパンプ・ルールズ』のキャスト陣らと対決する。

クリッシーはクローゼットで笑っている写真を投稿し、「『ファミリー・フュード』の勝ち負けについては、話すことはできないけれど、激戦であったのは間違いなし。歯が欠けちゃったくらいだもの」と綴っている。

この投稿について、人気司会者アンディ・コーエンはこうコメントを寄せている。「君の歯が欠けたのは、印象的だったよ」

そんなクリッシーは先週ツイッターで、「速報:ジョンと私は、『ヴァンダーパンプ・ルールズ』の出演者を相手に『ファミリー・フュード』の撮影中」と呟くと、同ドラマの出演者であるケイティ・マロニーが「超興奮している!」と反応を示していた。

ピックアップ

editeur

検索