メディア個別 ジャスティン・ビーバー、結婚式を延期 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1552回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ジャスティン・ビーバー、結婚式を延期

ジャスティン・ビーバーが精神面での治療に専念することを理由に結婚式を延期したようだ。すでに書面上での結婚手続きは済ませているヘイリー・ビーバーとの結婚式を企画していたジャスティンだが、最近ではカウンセリングに通っていると報じられていたところで、心の健康を優先させるために式を一時的に延期することに決めたという。

関係者はピープル誌にこう話す。「2人は家族と友人を交えて結婚式をいつかはやるつもりです。でも今は、ジャスティンは精神面での回復を第一に考えています。とても集中していますし、とにかく助けを得ようとしているんです。ヘイリーもそんなジャスティンを支えています。ジャスティンもヘイリーが助けになっていることは公言しています。ヘイリーなしでは益々自分を見失ってしまうと言って、とても感謝しているようです。2人とも幸せな結婚生活を送ることだけを考えているんです」

ジャスティンとヘイリーはすでに予定を開けておくことを依頼するカードを招待客に送っているものの、サプライズを取っておきたいとして「エキサイティングな部分」については秘密にしておくつもりだと言われていた。

ピックアップ

editeur

検索