メディア個別 手軽に食べられる本格ローストビーフ!「ローストビーフスライス(ソース付き)」をつまみに晩酌はいかが? | editeur エディトゥール

editeur

検索
第4710回 | NOMOOO powered by éditeur

手軽に食べられる本格ローストビーフ!「ローストビーフスライス(ソース付き)」をつまみに晩酌はいかが?

米久株式会社から、「ローストビーフスライス(ソース付き)」が2019年2月19日(火)より新発売になります。

「ローストビーフスライス(ソース付き)」は、オーストラリア産穀物肥育牛の外もも肉を贅沢に使用し、手間暇かけて丁寧に造ったローストビーフ。サラダをはじめ、おつまみにも食べやすいようにスライスされているのが特徴!

表面がローストされていて、肉の旨味がなかにギュッと閉じ込められています。牛肉と香味野菜をワインといっしょに煮込んだブイヨン使用の米久特製ソース付きなので、購入してそのままおつまみにできるのも魅力的ですよね!

しっとりとした食感でやわらかく極上の一品が、手軽に楽しめる同商品。ワインやビールのおつまみとして、購入してみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら。

商品概要

発売日 2019年2月19日(火)
発売地区 全国
内容量 78g
参考小売価格 500円(税別)
※この記事はグルメ情報サイト「NOMOOO」から提供を受けて掲載しています
ピックアップ

editeur

検索