メディア個別 エマ・ロバーツ、『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン9の出演決定 | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1529回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

エマ・ロバーツ、『アメリカン・ホラー・ストーリー』シーズン9の出演決定

エマ・ロバーツが『アメリカン・ホラー・ストーリー』のシーズン9にも出演することが決定した。ライアン・マーフィーが贈る同ドラマで過去4シーズンに渡って出演してきたエマが、新シーズンでオリンピックスキー選手のガス・ケンワージー演じるキャラクターの恋人役を演じるという。

マーフィーはインスタグラムにガスが驚いたような顔をしている写真を投稿し、「オリンピックのメダルを手にするだけでなく『アメリカン・ホラー・ストーリー』のシーズン9でエマ・ロバーツのボーイフレンドにもなれると気づいた特別な瞬間」とキャプションを付けた。

2016年に『ザ・リアル・オニールズ』で本人役として登場し、2017年には『シャークネード5 ワールド・タイフーン』でカメオ出演を果たすなど徐々に演技の活動を始めていたガスは、その投稿に「あーーーーー」と興奮した反応をしている。

新シーズンの詳細については今のところほぼ明かされていないものの、これまで全シーズンに登場してきたサラ・ポールソンとエヴァン・ピーターズが引き続き出演するものとみられている。

シーズン9の放送開始日は決定していないが、制作を担当するFXは先日、シーズン10までの契約を交わしたことを発表していた。

ピックアップ

editeur

検索