メディア個別 ニック・ジョナス、『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』続編に出演決定! | editeur エディトゥール

editeur

検索
第1527回 | 海外スターの最新ニュースをお届け

ニック・ジョナス、『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』続編に出演決定!

ニック・ジョナスが『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』続編に出演することを発表した。2017年公開の前作で、アレックスのジュマンジの世界での姿であるジェファーソン・"シープレーン"・マクドノー役を演じたニックが、次回作でもその役を続投することになるようだ。

ニックはインスタグラムに「誰が戻ってくると思う?いくぞ、みんな!『ジュマンジ』の続編が製作中で、俺はアレックスをまた銀幕に登場させることにこれ以上ないほど興奮してる」と綴りこのニュースを発表している。

続編ではドウェイン・ジョンソン、ジャック・ブラック、ケヴィン・ハート、カレン・ギランらメインキャストが全員登場するほか、前作に引き続きジェイク・カスダンがメガホンを取ることが決定している。また現実世界での主役の姿を演じたサーダリウス・ブレイン、マディソン・アイゼマン、モーガン・ターナー、アレックス・ウルフらもそれぞれの役で再出演することが先日に発表されている。

1981年に発刊された原作絵本と1995年公開の『ジュマンジ』は、魔法のボードゲームに登場する野生動物が現実世界に現れてしまうというストーリーになっていたが、2017年公開の前作ではボードゲームがロムカセットのゲームへと姿を変え、4人の高校生たちがその世界へと吸い込まれてアバターである大人の姿になってしまう設定となっていた。

リブート版第2弾となる新作に向けては、ダニー・グローヴァーやダニー・デヴィートと言った大御所俳優たちの出演も予定されている。

ピックアップ

editeur

検索